top of page
検索
  • narayana

秋の古賀志山登山


雲ひとつない秋の青空のもと

無事に今回も登山を終えることができました。

私は普段瞑想などを目的に

ひとりで登っているのですが

こうしてみんなで一緒に登るのはまた別

とても楽しいものです。

登山中はそれほど他の方と出くわさないのですが

山頂に到着すると他の登山者が続々と増えてきます。

いろんな場所から

ひとつの場所へ集結してくる

目標は同じなのに

登り始める場所も状況も

ルートも皆、違う

わたしたち一人一人の生き方が

きっとそういうことなんだなと

改めて思うのです。

下山後は

色とりどりの紅葉に出会いました

静かな水辺に彩付いた木々

その上にはオレンジ色の夕陽

登り終えた古賀志山を空の向こうにみて

葉っぱの絨毯に寝そべる

程よく疲れたカラダのケア

澄んだ空気で疲れや日頃溜め込んだ心身を清める

今年最後の外ヨガ

とても幸せなひと時でした♪

来年の外ヨガ第一弾は

いつもの公園で

桜が咲く頃に開催いたします!

イベント情報などでご確認ください^^


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page