top of page
検索
  • 執筆者の写真asami otsuka

シタール演奏&ヨガ イベントを終えて


先日、Meditation Yoga with sound of Sitar のイベントを

無事終えることができました。

シタール奏者の澤田さん、

当日お手伝いに入ってくださったまさみちゃんに

遠くから来てサポートしてくださったじゅんこちゃん

どうもありがとう。

それからイベントを楽しみにして迎えてくださった参加者のみなさん、

はじめてお会いできたみなさん、

楽しみにしていたのに当日具合が悪くなってしまい来れなくなってしまった仲間や

narayanaの生徒さんたちからさえも、

逆に沢山元気を頂きました。

本当にみなさん来てくださってどうもありがとうございました。

私自身たくさんの気付きを今回得る事ができました。

” 自由と謙虚 ”

自由だからこそなんでもできるけど

だからこそ自分に責任がある

みんなをスムーズにナビゲートする責任がある

もっともっとみんなに

気持ちのいい場やチャンスを

これからつくっていきたいです

想いが形になるって

よく考えるとこの世の中全部

そうなっているんだけど

それって奇跡的なこと

なんて素晴らしいことだろう

わたしがこうしたいと想った願いを

実は出会うみんなが叶えてくれている

なんて幸せなことなんだろう

本当にありがとうございます

私という未熟な人間を

いつもみんなが支えてくれている

みんなから学ばさせていただいている

これからもどうぞよろしくお願いします

沢山の愛と感謝を込めて

Otsuka Asami


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page